社会科見学に行ってきました!(4年生)

2026年6月25日木曜日

ニュース

t f B! P L

  6月24日,4年生が「甲府市環境クリーンセンター」と「平瀬浄水場」に社会科見学に行きました。社会科の学習で事前に学んだことを実際に見る機会となりました。施設の方からも丁寧に説明をしていただき,とても勉強になった一日でした。





このブログを検索

ブログのカテゴリ